サーバー側のシステム障害が発生しておりました

2020/04/21

Lisketユーザー各位

いつもLisketをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月20日(月)19時半~23時半にかけてLisketが利用しているサーバー側のシステム障害により、レポートの作成・タッシュボードの表示において不具合が起きておりました。

一部のユーザー様には大変ご迷惑をおかけしました。

こちらの障害については4月21日(火)9時時点で復旧完了しておりますので、これ以降はレポート作成、ダッシュボードの表示については問題なくご利用いただけます。

影響範囲

  • APIレポート作成
  • ダッシュボード
  • 顧客用ダッシュボード

復旧

  • 2020年4月21日(火) 完了

皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

快適なツールの開発を目指し、アップデート進めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加