新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

2020/04/10

Lisketユーザー各位

いつもLisketをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Lisket(運営:カルテットコミュニケーションズ)では、新型コロナウイルス感染症の拡大状況と行政方針を踏まえ4月13日(月)から全社在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することを決定しました。

そのため、Lisketにおけるお電話でのサポート対応を一時的に休止させていただきます。尚、メールにつきましては受付の停止はしてはおりませんが、ご返答までに通常よりお時間がかかることが想定されます。

ユーザーの皆様にはご不便をお掛けしてしまい恐れ入りますが何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加