AmazonWebService側障害によりLisket系全サーバーへ接続ができなくなっています

2019/08/23
2019/8/23 17:40 追記
現在、こちらの障害はすでに解消済みとなっております。よってこれ以降、問題なくLisketにアクセス可能です。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

Lisketユーザー各位

2019年8月23日 13:00現在

AmazonWebService側障害によりLisket系全サーバーへ接続ができなくなっています。

復旧の目処は立っておらず、Amazon側の復旧対応が終わるまでLisketサービスの提供が困難な状態が続きます。

影響範囲

  • Lisket全サービス (URLがapp.lisket.jpのもの全て)

 

皆様には大変ご迷惑おかけ致します。

追加情報は分かり次第随時公開・更新していきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加