APIレポート作成・ダッシュボードにて2/8〜2/11分のデータ取得障害発生

2019/02/12

Lisketのサーバー障害により、2019/02/08〜2019/02/11の期間について媒体APIからデータ取得を行うことができませんでした

2019/02/12 10:00頃障害から復旧し、現在APIより順次データ取得を行っております。データ取得が完了しましたらまたお知らせいたします。

お手数ではございますが、ダッシュボードの表示はデータ取得完了までお待ち下さい。APIレポートにつきましてはデータ取得完了後にレポート再作成をお願いいたします。

2019/02/13 9:00 追記

不具合が解消されすべてのデータ再取得が完了いたしました。

この度はご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

このエントリーをはてなブックマークに追加